2007年06月10日

あなたもサラ金に返しすぎていませんか?自力で過払金467万円を返還させた<ノウハウ>を完全公開した【サラ金から過払金467万円を返してもらう方法】〜“知らない”ということの“恐ろしさ”を知りました…


あなたもサラ金に返しすぎていませんか?自力で過払金467万円を返還させた<ノウハウ>を完全公開した【サラ金から過払金467万円を返してもらう方法】〜“知らない”ということの“恐ろしさ”を知りました…

2,110,000円の振込は、

  消費者金融のプ●ミスから<過払金>を返還した証拠です

     100パーセントの和解が成立! 

  弁護士や司法書士に頼ることなく自力で勝ち取りました。 

  ちなみに、司法書士に依頼していたら… 



   差し引き90万円弱しか手元に戻ってこなかったはずです…
   このカラクリは後でお話しします


  なぜこのような大きな額になったかと言えば、

  一括完済してから数年たった2006年に返還請求をしたので、 

  その間の<過払金利息>も付加されました… 



  借りてたと思ったら…実際はサラ金に貸していたんですネ(笑)


  他にも返済中だった1社を含む2社とあわせて、

  計3社から合計467万円の返還に成功しました。 


皆さんこんにちわ

  普通のサラリーマンやってます斉藤和宣といいます。 

  今では笑い話になりますが当時を思い返すと結構必死でした(笑) 



  最初に言っておきます…

  これは巷に溢れている怪しい<情報商材>の類と一線を画しています。 

  必ず御覧になって欲しいのは、 



 (1)過去に消費者金融から借り入れをしていた人

 (2)現在、消費者金融から借り入れをしている人 


  正確に言えば、

  消費者金融に限らず29%前後の利率で借りていた(いる)人です。



  上記以外の方には必要のない情報ですのでスルーして下さい。 

  (1)の人(完済)は100 %間違いなく過払いになっています! 

  おそらく気づいていない人が大半ではないでしょうか?

  (私もその一人でした)

  (2)の人の中で、長期間せっせと借り入れと返済を繰り返している 

  真面目なお馬鹿さん(私もその一人でした)は

  間違いなく過払いになっています!

  恐らくそれに気づかずに、 

  既に払う必要のない返済を続けていることでしょう。



  はっきり言いましょう…

  知らない人だけが馬鹿をみる世の中です



  下記は消費者金融が、

  <過払金返還請求>に応じている事を如実に証明している記事です。 



 アコム、アイフル、プロミス、三洋信販の消費者金融大手4社は30日、
 2006年9月中間連結決算の業績予想を下方修正し、
 税引き後利益がそれぞれ大幅な赤字に落ち込むと発表した。

 顧客からの利息返還請求に備えた引当金を大幅に積み増し、
 損失処理したことが最大の要因。
 消費者金融各社は、
 出資法の上限(年29・2%)と
 利息制限法の上限(年15〜20%)にはさまれた
 「灰色金利」で貸し付けた顧客からの
 過払い利息の返還請求が急増している。
 各社とも期初の黒字予想から一転し、
 三洋信販で337億円、
 アコムでは2821億円の税引き後赤字を予想している。
 三洋を除く3社は、
 中間期、通期を問わず上場以来初の税引き後赤字で、
 消費者金融大手の業績悪化が鮮明になった。
 <2006年10月30日付新聞記事より抜粋>


  時折こうしてニュースになることもありますが、

  <過払金返還請求>に関して積極的に報じるマスコミは多くはないです。 

  なぜなら、今や消費者金融は大スポンサーとして君臨しているから。

  毎年、長者番付の上位に名を連ねるのもこうした消費者金融の関係者… 

  消費者から暴利をむさぼり続けた結果でしょう。 



  返してもらえるものは返してもらいましょう!

  消費者金融自らが<過払返還金請求>に備えているというのだから… 



  それでは…どうやったら返してくれるの?



  勿論、黙って返してくれる程消費者金融は甘くはありません。

  私も悪戦苦闘…何度も何度もくじけそうになりました。 

  1年前の私は何の術(すべ)も持っていなかったから当然ですネ。



    最初は司法書士事務所に頼るも全くあてにならず… 
 

  それでは最初にお話しした…

  司法書士事務所に依頼してたら

  <差し引き90万円弱しか手元に戻ってこなかった>カラクリ

  についてお話ししましょう。



  実は私も最初は色んなところに電話して、

  最終的にインターネットでも宣伝しているある司法書士事務所を訪ねました。 

  勿論、この時点では自力でやる事など到底考えていませんでした。

  その当時の司法書士とのやりとりは…こちら





  結局のところ

  知らない人はどこまでいっても損をする  

  ということです。

  世の中(特に日本は)すべてが”そう”なっています。 

  弱者が泣きをみる世の中ですが、 

  決してできないことではないのです…



  とはいえ、世の中のしくみはうまくできたもので、

  「絶対に自力でやるべき」とわかっていても二の足を踏んでしまう…

  特に”裁判”で争うなんていうと、

  素人には<敷居が高い>と思われがち…

  その心理が消費者金融側にとって最後の砦になっているのです。

  ここに踏み込まれたら負けを覚悟しなければなりません。



  しかし実際には…

  簡単には踏み込めないのが弱者の弱者たる所以なのです。



      確かにそうでしょう



  手順や書類作成(再計算含む)は勿論、



   百戦錬磨の相手方との駆け引き(和解交渉 等)など



  法律の”ほ”の字もわからない人間にとって 

  暗中模索に五里霧中といったところなのでしょう… 



  あなたはこのまま泣き寝入りしますか?

  それとも<過払金返還請求>にチャレンジしますか?


  私の場合、念の為に裁判を2回(1社+2社)に分けたこともあり、

  最初に気づいた時から

  最終的に和解(3社)に至るまで約1年もかかりました。

  勿論、 

  その過程においては<無知ゆえの苦労>を重ねてきました。

  不安だらけだった事も事実です…



  ○裁判に本当に勝てるのか?

   →相手に「みなし弁済」を主張されるのではないか?

  ○裁判を素人一人でできるのか? 

  ○正しい証拠・書類を作成できるのか?<裁判は書類が全て> 

   →裁判所に問い合わせたら

    「書類の不備で負けて文句を言われる」などと言われた。

  ○裁判する前に和解はできないものか? 

   →裁判前の相手会社担当は強気一辺倒

  ○費用はどのくらいかかるのか?      等々 


  しかし、終わってみれば「とても簡単でした。」

  裁判なんていってもたった2〜3分でほぼ素通りですし…

  あれだけ強気(又は無視)を決め込んでた相手担当者も 

  手のひらを返したように 

  「立場があるので端数はご勘弁を…」と

  泣きついてきました。

  (弁護士を雇っている相手会社は毅然としてましたが) 



   急げ!過払請求には<時効>がある!


  先ほど約1年かかったと書きましたが、

  私がお伝えする術(すべ)をもってしても2、3ヶ月は最低かかります。

  相手方の対応や裁判の期日(約1ヶ月間隔)がありますので…



  しかし、なにより一番の敵である

  先の見えない<不安>と戦うということを考えれば、 

  この術(すべ)はとてつもない援軍となる事だけは確かです…

>>>続きをよむ


あなたもサラ金に返しすぎていませんか?自力で過払金467万円を返還させた<ノウハウ>を完全公開した【サラ金から過払金467万円を返してもらう方法】〜“知らない”ということの“恐ろしさ”を知りました…
詳しく読む
posted by インフォトップ侍 at 01:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐマル秘術!


古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐマル秘術!

以下は、わたしと友人M君の会話です。
※これからする話は、実際にあった話です。「古本を買取りに出しても数百円にしかならなくてガッカリした」という経験がある方には目からウロコの情報だと思いますので、注意深く読んでください。


Mさん「家にいらない本があるからBOOKOFFに売ったんだけど、一冊10円でしか買い取ってくれなかったんだよね。」
わたし「だろうね〜。でも、自分で売れば【1冊で2万円】で売れるものもあるよ。」

Mさん 「い、い、一冊で2万円?!・・・・・でも、自分で売るのって難しいんでしょ?写真撮ったり。」

わたし「ちょ〜〜、簡単だよ。1冊1分かからないで出品できるよ。」

Mさん 「1分かからないの?!じゃあ、やってみようかな。。。。。」

そう言って、Mさんは自分で売ってみました。すると、なんとその翌日には電話がかかってきました。

Mさん 「スゴイ!!本当にカンタンに売れちゃったよ!!これなら自分で売った方がいいね〜。」

わたし「でしょ?」

Mさん 「でもさ、自分がいらなくなったものでこんなに高く売れるんなら、どっかで仕入れてきたりしたらもっと金稼げるんじゃないの??」

わたし「うん。今、最低でも月20万円以上稼いでるよ。暇なときに仕入れに行ったりするぐらいで。」

Mさん 「マジで?!オレ、バイト週5日やってやっと20万だよ・・・・・。」

わたし「アルバイトするよりは全然稼げると思うよ。自由な時間も増えるし。・・・・・・よかったらやり方教えようか??」

Mさん 「・・・・・でも、本当に初心者だからたぶん無理じゃない??」

わたし「大丈夫。やり方はかなり簡単だから。コツさえつかめば誰にでも出来るよ。」

Mさんにやり方を教えました。そして、それから数日後・・・・・・

Mさん 「○○で仕入れたら、あっという間に2万円稼げたよ!!これはスゴイなあ。」

わたし「でも、あんまり人に教えちゃダメだよ。誰でもカンタンにできちゃうから。」

>>>続きをよむ


古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐマル秘術!
詳しく読む
posted by インフォトップ侍 at 01:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

保障!50万円差し上げます!】1億円トレード


【保障!50万円差し上げます!】1億円トレード

実は、 あなたの資金を10倍にする程度のことはとても簡単だったのです。
正直に申し上げると、10倍どころではなく、1000倍にする自信があるのです。

「 なぜ、そんな自信があるんだ!」
「そんなことできるわけがないだろ!」

そんな声が聞こえてきそうです。
しかし。。。その理由はとても簡単な理由です。

私がこれからお話する内容は、100億の資産を運用するとか、 あなたの収入を10億円にするというものではありません。



誰でも、安全にたったの10分で年利1000%の投資をする程度の投資手法です。

この手紙は、わずか27歳の若造が借金苦から投資を始めて・・・2年間で1億円稼いだ軌跡。
ごく一部の人しか知らない”確実に勝てる投資手法の秘密”をあなたにお話します。


私自身が、投資家として実践し、学んだすべての事を全てあなたのお話します。
本気で投資で稼ぎたい!できるなら片手間でやりたい!と思っているのなら・・・

できるなら、部屋のドアをしっかりと閉め、誰にも邪魔されないようにしてから
深呼吸をゆっくり3回して、心の準備がしっかりとできてから、このお手紙を一語一句逃さずしっかり最後まで読んでください。

>>>続きをよむ


【保障!50万円差し上げます!】1億円トレード詳しく読む
posted by インフォトップ侍 at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神か!回収率2722%『競艇3連単完全法』遂に登場! ---稼ぐなら競馬から競艇へ---


神か!回収率2722%『競艇3連単完全法』遂に登場! ---稼ぐなら競馬から競艇へ---

競艇場に落ちているお金を全部かっさらう!

遂に真打登場!わずか3年間で4億円を稼いだ舟券魔法師が吼える!



緊急限定販売!このチャンスを見逃さないで下さい!

【注 意】
銀行残高や札束の写真、写真付の購入者レビューは掲載しません。
バレバレですが、結構効果が高いらしいです。気をつけましょう。

えらい情報起業家の先生方の推薦文も掲載しません。
いい加減な商材もありますので気をつけましょう。


>>>続きをよむ


神か!回収率2722%『競艇3連単完全法』遂に登場! ---稼ぐなら競馬から競艇へ---
詳しく読む
posted by インフォトップ侍 at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【毎日3%利益確定】160日で一億を作る方法!購入者全員に無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!さらに「95%勝てるオプション取引必勝法マニュアル追加【電話解説付き】


【毎日3%利益確定】160日で一億を作る方法!購入者全員に無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!さらに「95%勝てるオプション取引必勝法マニュアル追加【電話解説付き】

■ トレード・リスク管理をするにあたり参考にしている情報全て


個人投資家の方々は日々、株式チャートに影響を与えうる情報に対して敏感になっていると思います。
私も同じく、日々アンテナを張り情報収集を怠りません。
しかし個人投資家の中には会社員の方も多く、一日中アンテナを張れるほど暇ではないと思います。私のマニュアルもそんな方々の為に一日中チャートを見なければいけない手法は一切ありません。
しかし日々経済状況は変わるものです。
その情報を知っていればそれを利用して「チャンス」を掴め、また、リスク管理もより完璧なものとなると思います。

より儲ける「チャンス」を手にしてもらう為にも、私の売買意思決定となる情報源を公開する事にしました。


メルマガやブログ等で私のトレード状況を公開し、参考にして頂こうという考えもありましたが、私と同じ売買を真似て勝っていては一向にご自分の投資テクニックが向上しません。
そんな情報があれば、それのみに頼ってしまい、せっかくのマニュアルが無駄になってしまいます。
そして私がトレード状況の公開を中止すればそこで勝ち続きの投資は終わってしまいます。

将来的には一人で勝ち続ける投資術をマスターしてほしいというのが私の願いでもあり、サポートを重視している理由でもあります。

そこで、私がトレードをするにあたり参考にしている情報を公開すれば、マニュアルと合わせて勝ち続ける投資術を身につけて頂けると考えたのです。
「ここで売る」「ここで買う」という情報はマニュアルに書いてあるので、それにプラスしてこの情報を参考にして頂ければよりリスク管理は完璧になるでしょう。

このマニュアルとこの情報を使用することが私と同じ投資術を使用していることになると捉えてください。

○月○日、○○ 売り
○月○日、○○ 買い

という情報よりも、そのトレードをするにあたっての「根拠」「テクニック」「参考情報」を知った方が遥かに投資テクニックを身につけることが出来、そして将来的には、「この日に売った、買った」などといういつ情報停止になるか分からないトレード情報に頼ることなく、私のお教えする投資術をご自分で確立できると思います。


投資ノウハウを真っ白な状況から習得して利益を上げるのは可能です。
しかし、何故そこで売るのか、買うのか、という根拠がなく売買をしている人は大きなチャンスを見過ごしてしまう危険があります。

ほったらかしや、全自動といった投資法を薦めている方を見かけますが、私は自分の情報収集でリスク管理できることが「投資家」だと思っています。

ただマニュアル通りに実践するだけでなく、何故チャートが動き、どのようにして儲ける売買を成立させているのかを知り、大きなチャンスをモノにできる投資家になってください。

この情報が少しでもお役に立てれば幸いです。




■ 証券会社の選び方

手数料や使いやすさを重視し初心者でも玄人でも便利に使える証券会社の選び方を、証券会社勤務、外務員、内部管理者を経験して得た知識からお教えします。
あくまで「選び方」なので特定の証券会社を推薦しているものではありません。
初心者の方はどうぞ参考になさってください。

>>>続きをよむ



【毎日3%利益確定】160日で一億を作る方法!購入者全員に無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!さらに「95%勝てるオプション取引必勝法マニュアル追加【電話解説付き】
詳しく読む
posted by インフォトップ侍 at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【集客王子〜高機能メールマーケティングツール】ノウハウDVD3枚他、7大特典付プレミアムパック


【集客王子〜高機能メールマーケティングツール】ノウハウDVD3枚他、7大特典付プレミアムパック

「ケースバイケースでしょう。」

という声が聞こえてきそうですが、これらの考え方にとらわれていてメールを送り続けていても、

絶対にメールで稼ぎ続けることは出来ません。

一般的な書籍やe-bookには、上記のような項目が、

平然と常識的なことのように書かれているので、やっかいです・・・。

「メールマーケティングは、中上級者向けのノウハウ」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、

それはほとんどのインターネットで商売をされている方が使っているような、

ツールやノウハウでは稼ぎ続けることが出来ないからです。





>>>続きをよむ



【集客王子〜高機能メールマーケティングツール】ノウハウDVD3枚他、7大特典付プレミアムパック
詳しく読む
posted by インフォトップ侍 at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【5/10値上げします】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!


【5/10値上げします】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!

突然ですが、相場に「聖杯」(Holy Grail)というのは存在するのでしょうか?


定義にもよりますが、「リスクを負わずに莫大な利益が得られる」(つまり打ち出の小槌の様な)取引手法と解釈するなら、私はその様なものはこの世に存在しないであろうと考えています。

トレーダーや投資家を専門とする心理学者および投資法の指南役として、世界的に有名なバン・K・タープ博士はその著書 ”魔術師たちの心理学”において、これに関する事を次の様に述べています。



「マーケットには何か魔術のような秩序があると信じている投資家は多い。それを知っている限られた人が相場で莫大な財産を築いていると思っているのだ。だから自分たちもその秘密を知って金持ちになろうと一生懸命になる。秘密は存在するのであるが、ほとんどの人はそれがどこにあるのか分からない。なぜなら最もありそうにないところにその答えがあるからだ」


>>>続きをよむ


【5/10値上げします】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!
詳しくよむ
posted by インフォトップ侍 at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬予想業界をぶっ潰せ!! 16万9千円馬券を無料で的中させた男の馬券投資方法を知りたい人は他に誰かいませんか?


競馬予想業界をぶっ潰せ!! 16万9千円馬券を無料で的中させた男の馬券投資方法を知りたい人は他に誰かいませんか?


昨今、競馬予想会社や競馬マニュアル販売会社が鬼のように世の中にあふれています。



その競馬予想屋は的中馬券、PAT画像、通帳画像を載せてできもしない予想を

的中、的中、とあおってあなたのような善良な市民を巻き込んでいます。



あなたも思いあたるとこがあるのではないでしょうか?

ホームページやDMには的中馬券、的中結果のオンパレード、いざ入会したり、マニュアル買ったらまったく当たらない。





そのことを証明するためにあえて、ニセ馬券をのせたのです。



これくらいの画像、今の世の中パソコンの技術があればだれでも作ることはできるのです。

(私はパソコンに強くないので知人につくってもらいました)





これであなたもわかったでしょう。

競馬予想会社や競馬マニュアル販売会社がホームページやDM、雑誌に的中馬券やPATの画像をのせたからといってなんの「儲かる証拠」にならないことを。





ここで、あえて偽馬券画像のことを暴露して私はこの腐った競馬予想業界に挑戦いたします。





もう、このような的中馬券、PAT画像を見ただけで、ホイホイだませれて競馬予想会社や競馬マニュアルにあなたの大切なお金を使うのをやめてください。







「お前は、さっきからなんなんだよ 偉そうにして何様なんだよ」と思ったそこのあなた



あなたがそう思うのはごもっともです。



申し送れました。

私は高野 善行と申します。



実を隠そうわたしもあなたと同じ、いやそれ以下、いやいや失礼、もっともっと馬鹿正直な馬券好きが好きなだけの馬券下手人間だったのです。



お恥ずかしい話ではありますが、わたしは合計で7社の競馬予想会社に74万円だまされた経験があるのです。



最初は低額の1000円コースから最後は20万円の馬主特別秘密コースなんてものに入ってしまいました。



今だから笑えますが当時まだ20代前半の私は死にそうになりました。





こんな経験を持ったわたしからもう1度忠告させていただきます。



もうこんなあなたとは「サヨウナラ」してください



うその的中馬券画像を信じて、競馬予想会社に入会してしまった、もしくは競馬ママュアルを買ってしまい全然当たらない馬券を握り締めているあなた

なんとなく、競馬関係者(元騎手、元厩務員、大物馬主)がいるから信じて、競馬予想会社に入会してしまったり、競馬マニュアルを買ってしまったあなた

なんとなく、○○などの資格を持っている人が作っているものだから安心と思って競馬予想マニュアルを買ってしまったあなた

なんとなく、かわいい女の子が予想したり、競馬マニュアルを作ったりしたからといって鼻の下をのばして競馬予想会社に入会したり、競馬マニュアルを買ってしまったあなた

「競馬は予想するから負ける」という言葉を信じて単純に何番人気の馬だけを買っていたあなた

「競馬は投資だ」という言葉を信じて追い上げ方式の馬券購入を実践して資金がパンクしてしまったあなた

本気で1億円稼げると思って借金まみれになったあなた

主婦でもできて予想は簡単といった予想方法を購入してあまりにも簡単すぎでまったく当たらない競馬マニュアルをかったあなた




そうです、今ホームページを見ているあなたに言っているのです。



はっきり言いましょう。



あなたは競馬をやめるべきです。



もう1度いいますよ。



「競馬やめましょうよ」 



あなたは競馬をなめていますよ。





「お前に言われるすじあいはないよ」そういわれるのはごもっともです。

怒らせてしまった方は申し訳ございません。

このことを少し記憶していただきホームページを閉じてください。



競馬予想業界をぶっ潰せ!! 16万9千円馬券を無料で的中させた男の馬券投資方法を知りたい人は他に誰かいませんか?


>>>続きをよむ







詳しくよむ
posted by インフォトップ侍 at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

